3267フィルカンパニーが東証本則市場への変更申請:株日記79(20180308)

アイキャッチ

保有株の3267フィルカンパニーが3/8(木)に東証本則市場への変更申請をした旨開示しました。

東証本則市場とは東証1部と2部のことです。

フィルカンパニーは以前から東証1部への市場変更を目指すとかねてから言い続けてきてきました。

今回申請をしたわけですからそこに1歩近づいたことになります。

ある意味ずっと言い続けてきたことなのでサプライズ感はないですが、株価はどう反応するか。

とりあえず夜間PTSは+7.3%の8,490円まで上昇しています(出来高はたったの1,500株ですがw)。

わかりきっていたことだけど上げるのか(結構そういうことはある)、既に織り込まれているので反応しない(出尽くしで下落)するのか。

短期の値動きはわかりませんが、今日は少しだけ上げて終了みたいな感じになりそうな気がします(なんとなくそんな気がするだけなので鵜呑みにしないでくださいw鵜呑みにするとたぶん損しますw)。

ともかく、万が一下がるようならさらに買い増ししたいし、上がったら上がったでそれはそれでうれしいです。

つまりどちらに転んでもOKという感じ。

1.各指数との比較

アイキャッチ

【含み益ベースの資産増減】

計算式:(a-b)/b×100%

a:現時点のPF時価総額

b:比較対象時点のPF時価総額

●前日比

+0.55%(日経平均、TOPIXだけに勝ち)

●前週末比

-1.90%(全指数に負け)

●前月末比

-3.06%(日経平均、TOPIXだけに勝ち)

●前年末比

+11.08%(全指数に勝利)

●前年末比パフォーマンスの年初来順位

21位(年初来最高値は2/26の+15.49%)

【確定利益額(仮計算)の増減】

(前年末時点のPF時価総額に対する今年の累積確定利益額の割合)

計算式:c/d×100%

c:今年の累積確定利益額

d:前年末時点のPF時価総額

●税引前

+32.11%

●税引後

+25.60%

2.売買

なし

3.保有銘柄の状況

アイキャッチ

以上!

グーグル提供の関連コンテンツ