スポンサーリンク
カスペルスキー セキュリティ

【そばダイエット体験記13日目】ニュータッチかき揚げ天ぷらそば

 ついに13日目。

 この日は便通がなかった。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

13日目の記録

1)食べたものの記録

 朝食:無し(水のみ)

 間食:無し(水のみ)

 昼食:ニュータッチかき揚げ天ぷらそば(お湯をかけてつくるカップそば、イカ天と生卵を自分でイン

 間食:コーヒー2杯(家にあったやつ)

 夕食:煮込みうどん、焼き餃子3つ、イワシの缶詰のイワシ、ハヤトウリの漬け物(自宅)

 間食:無し(水のみ)

<昼食について>

 お湯をかけてつくるカップそば。

アイキャッチjpg

アイキャッチjpg

 

 揚げ物を食べると腹持ちが良いので一緒にイカの天ぷらも買った。

 家にあった玉子もイン(オン)。

 しかし、そのイン(オン)した写真を撮ったつもりが撮れていなかったOTZ

 カップそばとイカ天で353円でした。

 カップ蕎麦のデフォルトのカロリーは400kcalちょっとでした。

 イカ天、玉子がそれぞれ100kcalとすると600kcalちょっといったところか。

 

 ごちそうさまでした。

 天ぷら2つは食い過ぎですが、腹持ちはよかったです。

<夕食について>

アイキャッチjpg

 うどんは父母と3人でつついて食べた。

 イワシも漬け物も同じ。

 焼き餃子は1人分(3つ)。

 うどんは私一人で食い過ぎた気がする。

2)目標体重と今朝の体重

 年末目標体重:59.9kg

 月末目標体重:63.1kg

 開始直前体重:65.7㎏(10/8朝時点)

 前日朝の体重:64.8kg

 当日朝の体重:64.6kg(開始直前比:-1.1kg 前日比:-0.2kg)

3)雑感

 前月末にラマダン2日分で無理やり持って行った体重64.7kgをついに下回った。 

 そして、さすがに昼に天ぷらを2つも食べると腹持ちがよい。

 ただ、夜にうどんを食い過ぎたので翌日体重計に乗るのが怖い草木であった。

 14日目につづく
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 油断大敵

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

グーグル提供の関連コンテンツ
関連記事