スポンサーリンク
カスペルスキー セキュリティ

【そばダイエット体験記12日目】私が昨日昼間寝ていた公園は一見平和だけど・・・

 昨日は昼食後急激な眠気に襲われた。

 天気も良かったので公園のベンチで寝転がってうとうとしていた。

 目が覚めると昨日ご紹介した『マネーの公理』を読んだ。

 で、読んでいて眠くなるとまた寝る、みたいなことを繰り返していた。

 近くを通るスーツ姿のおじさんがベンチに寝そべる私を二度見した。

 珍しいものを見るような目で。

 

 そんなこともありつつ2時間位経った頃だろうか。

 突然激しい腹痛に襲われトイレに駆け込んだ。

 しばらく公園のトイレを独占し籠もっていた。

 朝、便通がなかったが、これで出すもん出してすっきりした。

 トイレから出ると幼い子を抱えたお母さんが散歩していた。

 平和である。

 たった1年前に爆発事件が起きた公園だということはたぶんみんなすっかり忘れている。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

前日の記録、今朝の体重の記録など

1)前日食べたものの記録

 朝食:無し(水のみ)

 間食:ドリップコーヒー(スタバ)

 昼食:かき揚げそば(永坂更科布屋太兵衛

 間食:無し(水のみ)

 夕食:煮物(サトイモ、にんじん、高野豆腐、豆)

    ハヤトウリと豚肉とこんにゃくのピリ辛炒め

    ハヤトウリの漬け物

    冷奴

    納豆

    ハヤトウリと小松菜と油揚げの味噌汁

    白米茶碗1杯と1/3

 間食:無し(水のみ)

<昼食の写真>

<夕食の写真>

アイキャッチjpg

 手前にある味噌汁と炒め物は1人分だが、他は父母と三人で分けて食べた。

 

 尚、最近メニューにハヤトウリが多いのは、家庭菜園でこれだけ収穫できたからである(一部ピーマンも。玄関に無造作に置いてある)。

アイキャッチjpg

 家庭菜園は父母の趣味で私はノータッチだけど。

 今後しばらく我が家の食卓はハヤトウリのオンパレードとなるだろうw

2)目標体重と今朝の体重

年末目標体重:59.9kg

月末目標体重:63.1kg

開始直前体重:65.7㎏(10/8朝時点)

前日朝の体重:64.8kg

今朝の体重 :64.8kg(開始直前比:-0.9kg 前日比:±0.0kg)

3)雑感

昨日は昼にかき揚げを食べたせいか、大盛りでないにも関わらず腹もちがよかった。

今朝の体重は前日と変わらず。

尚、これまで当日(つまり今日)の昼食をこの後書いていましたが、上で毎日前日食べたものを紹介しているのでそれと統合します。

つまり今日は書かずに明日書きます。

となると、今日は12日目だけど、12日目のことを書かずに11日目のことをメインに書いたことになる。

というわけで明日は13日目だけど、12日目のことを書く。

となると、タイトルが1日ずれ続けることになるので明日のタイトルも「12日目」として調整することにする。

12日目②につづく
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

物凄く眠い。俺、よく頑張って書いた。えらい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

グーグル提供の関連コンテンツ
関連記事