スポンサーリンク
カスペルスキー セキュリティ

【そばダイエット体験記7日目②】箏路(ことじ)もりそば

 この記事は、7日目①のつづきです。

 はい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

7日目昼食:箏路(ことじ)もりそば

 以前、そば好きの人に連れて行ってもらって好きになったそば屋です。

 

 日光市の山の中にあります。

アイキャッチjpg

 写真の左上にちらっと見える建物が箏路です。

 木と木の間に「P」の文字。

  アイキャッチjpg

 ここに車を停めます。

 駐車場からして山の中感満載。

 この日、実ははるばる宇都宮まで正吉さんが来てくださっていました。

 で、JR宇都宮駅で待ち合わせをして一緒に日光に観光に行ったのでした(その時のことはまた別途記事にします)。

 そんなわけで、日光の箏路で昼食をとったのです。

 正吉さん、私に巻き込まれて昼食そば縛りにお付き合いいただきありがとうございましたw

 アイキャッチjpg

 

 メニューを見て「たぬきそば」か「かき揚げそば」にしようと思いました。

 しかし、正吉さんがこの後宇都宮で餃子を食べるから「もりそば」にするとおっしゃいました。

 これを聞いて、餃子食うことを考えたら軽めにしといた方がよいと思い直し、私も「もりそば」にしました。

アイキャッチjpg

アイキャッチjpg

 うまくてあっという間にぺろっと食べてしまいました。

 空腹を満たそうとそば湯をたくさん飲みましたw

 

 相変わらず空腹状態でしたが、この後宇都宮に戻れば餃子とビールにありつけると考えれば耐えられました。

 8日目につづく

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 空腹にもだんだん慣れてきた…かな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

グーグル提供の関連コンテンツ
関連記事