【ダイエット】体重全然減らねーぞバカヤロー!こうなったら毎日そば食うぞコノヤロー!1日目:吉野家のかけそば大盛り

 昨日アウトレイジ最終章観終わった後に、家で初代のアウトレイジも観たぞバカヤロー!

 

 何度観ても椎名桔平(水野役)かっこいいぞコノヤロー!

 おかげでアウトレイジのテンションが抜けねーじゃねーかバカヤロー!

 だから勢いでこんなタイトルつけちまったじゃねーかコノヤロー!

 いつまでこの感じ続けるんだバカヤロー!

 何も考えてねーぞコノヤロー!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

体重全然減らねーぞバカヤロー!

 体重全然減らねーぞバカヤロー!

 しょーがねーからしばらく昼飯はそばにするぞコノヤロー!

 そばダイエットだバカヤロー!

 3日間はやるぞバカヤロー!

 誰も興味ねーだろーが強制力を働かせるために食ったら毎回記事にするぞコノヤロー!

 そうでもしねーともう一生体重なんて減らねーよバカヤロー!

 今日が1日目だバカヤロー!

1日目:吉野家のかけそば大盛り

アイキャッチjpg

 490円だバカヤロー!

 天かすと一味は自分で入れたぞコノヤロー!

 

 はじめて吉野家のそば食ったぞコノヤロー!

 十割そばうめーじゃねーかバカヤロー!

 でも大盛りでも全然足んねーぞコノヤロー!

 普段食いすぎてるんだよバカヤロー!

 明日も続けるぞコノヤロー!

 2日目につづく

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 自分が昼のそば食を継続するためだけに書くぞコノヤロー!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

グーグル提供の関連コンテンツ
関連記事