スポンサーリンク
カスペルスキー セキュリティ

PF主力銘柄であるということもあり、3547串カツ田中に行ってきた。その印象は・・・

 

 昨日、宇都宮の駅西口から徒歩3,4分程度のところにある串カツ田中に行ってきました。

 友人と飲む約束をしていて、どこの店でもいいというのでじゃあ串カツ田中でと私から提案しました。

 友人も気になっていた店だったようで、喜んで応じてくれました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

串カツ田中訪問時の印象など

 ちなみに7月末のガチホ開始以降、訪問は4回目です。

 1回目は、平日の開店直後の17時過ぎに行ったのですが、既に先客が数組いて驚きました。

 あっという間に、お店が客で埋まり、そのうち店員さんが電話をとることもできないくらい忙しい状態になっていました。

 株を購入した直後だったので、この盛況ぶりがとても嬉しかったことを覚えています。

 2回目は、週末の19時頃友人と訪れましたが、予約がないと入れないほど混んでいて結局入れませんでした。

 

 3回目は、週末の開店直後の16時過ぎに昔の職場の先輩と行きました。

 この日もやはり既に先客がおり、また予約も入っていたようで、入店時に「〇時まででよろしければどうぞ」と退店時刻を指定されました。

 2人でチンチロリンハイボールをやってWサイズのメガハイボールを何杯も乾杯しましたw

 その先輩も株をやるので株の話になり、実はここの株を持っていると伝えました。

 後日串カツ田中が実質上場来高値をつけると、その先輩から後日「ボロ儲けやんけ」と短いメッセージが届きましたw

 そして4回目の昨日は、予約を入れた上で19:30に訪問しました。

 当日17:00頃に予約の電話を入れたのですが、既にカウンターしか席は空いていないようで、場合によっては2時間で退席というのが予約の条件でした。

 19:30ちょっと前に店を訪れると冒頭の写真の通り、お店の前で店員さんが2組のお客さんに予約がないと入れない旨伝えていました。

 つまり、この日も盛況でした。

 この日は、私はガリ酎→ガリ酎中身→ひやしあめハイボール→熱燗小徳利(友人とシェア)→熱燗大徳利(友人とシェア)の順に飲みました。

 友人は、生ビール→チンチロリンビームハイボール→チンチロリンビームハイボール→熱燗小徳利(私とシェア)→熱燗大徳利(私とシェア)でした。

 友人はなんと1回目のチンチロリンでピンゾロ(1のゾロ目)を出しました!

 

 1杯無料です!

 これを飲み干すと気をよくした友人はさらにチンチロリンをやると言いました。

 私も「ノッてるからこりゃ最低でも半額来るな。俺の勘は当たるぞ!」と景気付けました。

 結果は奇数でWサイズのメガハイボールでしたw

 ちなみに、食べ物は串カツ8本盛り合わせ、牛すじ土手、ポテトサラダ、焼うどんなどを食べました。

 あ、秋限定のたらこの串揚げも食べました。

 会計は1人3,000円ちょっとで、店の平均客単価2,400円を上回り、客単価上昇に貢献しましたw

 19:30~21:00過ぎまで滞在しましたが、お客さんが途切れることはありませんでした。

 最後に店員さんにいつもこんな感じで混んでいるのか聞くと、「おかげさまで」とのお返事でした。

 土日祝は朝5時まで開いていますが、朝方は飲食店関係者がよく訪れるようです。

 4回訪問した印象は絶好調という感じです。

 一緒に行った先輩、友人もチンチロを楽しむなどして満足している様子でした。

 株主としてはお客さんでお店がいっぱいであるという事実ほど安心できることはありません。

 

 今後も株主目線でもただの酒好きとしても定期的に通い、何か変化がないかフォローしたいと思います。

参考:メニュー、料理等の写真(過去訪問時のもの)

串カツメニュー

ソースへのこだわり

チンチロリンハイボールなど

アルコール、ドリンクメニュー

二度づけ禁止!

串カツ

串カツ

 ガリ酎。寿司のガリが入った酎ハイ。完全にはまったw

串カツ

ガリ酎ときゅうり

6人で来るとたこ焼きセットサービス。私はそんなに友達いないので未体験w

尚、食べ物のメニュー写真は3回も訪問しているのに撮り忘れている模様w

酔っぱらってるからねw

おわり
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

今後も快進撃頼みます!

 

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

グーグル提供の関連コンテンツ
関連記事