スポンサーリンク
カスペルスキー セキュリティ

3547串カツ田中終値ベースで実質上場来高値更新を祝し、カイジの地下強制労働者よろしく発泡酒で乾杯w(2017年9月14日)

 

 PF主力の3547串カツ田中が2017年9月14日、終値ベースで上場来高値(株式分割を考慮した実質ベース)を更新し、5,530円となりました。

 明日の四季報発売と関係があるのか、はたまたマザーズ上場1周年と関係があるのか、ともかくおめでたいことです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

カイジの地下強制労働者的刹那的行動

 おめでたいので、発泡酒(金麦)500mlと安くなっていたメンチカツを買って1人祝杯をあげましたw

 刹那的、近視眼的喜び・幸福のために金を使ってしまう様は、カイジの地下強制労働者的行動(「働けど働けどわが暮らし楽にならず」状態で一生地上に上がれないw)ではありますが、ともかくそれが我が行動の事実です。

 明日以降どのような値動きになるのかわかりませんが、今は刹那的喜びをかみしめたいと思います。

PF年初来高値も更新

 今週は調子が良く、PFは月、火、木と年初来高値を更新できました。

 祝杯にはこれを祝す意味合いもありました。

 間もなく(現在9月14日15:30過ぎ)、ペッパーフードの月次が発表されると思うので、その効果と四季報発売効果で金曜日もさらにPF年初来高値を更新できたらいいなと妄想しております。

 おわり
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

 さて、明日どうなるか。

<念のための注意書き>

 この記事で私が書いたことは私の独断と偏見と妄想が多分に含まれております。

 くれぐれも投資は自己責任でお願いいたします。

 このブログの情報を基に何らかの行動をして損害・損失・その他被害を被っても一切責任を負えません。

 予めご了承願います。

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

グーグル提供の関連コンテンツ
関連記事