3138富士山マガジンサービス買い戻し(2017年9月14日)

 

 本日(2017年9月14日)、北朝鮮云々でリスクオフになった時に一旦手放した3138富士山マガジンサービスを買い戻しました。

 1,286円の指値が刺さりました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

買い戻しの理由

 買い戻しの理由は、以下3点です。

 ①そもそも手放したのが万が一地合いが悪化することに備えたという理由のみだったから

 ②以前の買い値より下がっているので安いと思ったから。

 ③チャート的に見てもここから下がる心配はあまりないと思えたから(チャートに詳しくないので割と適当で大ざっぱだけど)。

 要は、富士山マガジンサービス自体の企業価値の私の見立てには、手放す前と現在で何ら変わりはないので、現金比率も勘案した結果、安く買い戻せるので買い戻したということであります。

 おわり
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

 3276日本管理センターも買い戻したいけど、買い戻したいほどには下がっていない。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

グーグル提供の関連コンテンツ
関連記事