スポンサーリンク
カスペルスキー セキュリティ

旅行記っぽくない甲府旅行記⑦:石和温泉到着!ところが・・・!?

 この記事は前回のこの記事の続きです。

 はい。

 前回は甲府で旭川ラーメン(らぁめん青葉さん)を食べたという記事を書きました。

 旅行記っぽくない旅行記を前回まで書いてきて、早今回で7回目です。

 やっと7回目にして旅行記らしい記事が書けそうです。

 今回は、石和温泉駅で途中下車したところから書きます。

 それでは行きます!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

石和温泉駅途中下車

目的地の決定

 無事旭川ラーメンを食べ、石和温泉駅で途中下車した私はテンションが上がりました。

 これぞ旅行!

 そんな風に思いました。

 このあと起こることを何も知らずに・・・

 駅に到着したのが、12時24分。

 宇都宮への到着時刻とかいろいろ考えて14時頃に戻ってくればいいかなと思いました。

 駅のホームで温泉の場所を調べます。

 グーグルの地図で調べると、公衆浴場が徒歩10分位のところにあることがわかりました。


 目的地が決まりました!

 ゴールが決まればあとは進むのみ!

 駅を出ます。

足湯

 なんと駅を出るとすぐ右手に足湯があるではないですか!

 しかも無料!

 ありがたや~。

 これは入らない手はありません!

 既に3組ほど先客がいらっしゃいました。

 私も靴を脱ぎいざ入浴。

 気持ちいい~♨

 5,6分位入っていたでしょうか。

 そろそろいいかなと、先客の誰よりも早く出てしまいましたw

 変にせっかちなところがあるのですw

いざ公衆浴場!

 ただ、この後歩いてみると、たった数分の足湯でだいぶ足が軽くなったのを感じました。

 足湯のパワー侮れません。

 

 快調に歩いて石和温泉公衆浴場を目指します。

 季節は4月の下旬でしたが、結構暑かったです。

 10分位歩くとついに到着しました!

 我がスカウター(ただのメガネ)で確認すると

 午後3時~

 

 ちなみにまだ午後1時・・・

 午後2時には電車に乗りたい・・・

 神はなぜ私にこうも旅行記を書かせないという試練をお与えになるのか・・・

 でも、まぁこれで終わるのも私のブログらしいということでおわり・・・

 ※コピー使いまわしという画太郎先生の高等テクニックをリスペクト

 殴られたのでがんばって続き書きます。

 つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑読まなくていいから押せー!!(画太郎風)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

グーグル提供の関連コンテンツ
関連記事

コメント

  1. こんにちは。
    楽しく拝見させていただきました。

    なんと!ベジータ様が出てきてさらにスカウターまで!w

    温泉を楽しみにしていたらまさかの午後3時からというハプニングにもかかわらず、
    そこでへこたれるのではなく、それをネタにというのがまた先生ならではの切り替えしに感じました。

    そのうちフリーザ様やドドリアさん、ケンシロウの北斗百烈拳やハート様、ユリアと思って振り向いたらまさかのBBAとか勝手に登場人物を予想(妄想w)するだけでワクワクしてしまいました。

    • kusakimuryou より:

      ストーンヘッドさん、いつもコメントありがとうございます!
      ドラゴンボールの絵って特徴があってわりと描きやすいんですよね。ベジータだったらとりあえず前髪M字にしておけば下手でも伝わるみたいなw
      北斗の拳のキャラは描いたことがないのですが、マンガ自体は好きですね。「あべし!」とか「らいれ!」とか最高ですね。
      尚、コメントいただいたネタはネタが尽きたらいずれパクらせていただくかもしれませんw