スポンサーリンク
カスペルスキー セキュリティ

ブログヘッダーを画太郎風の手書き画像に変更したらテンションが滅茶苦茶上がった!

 今日の昼過ぎに甲府旅行記の4回目の記事(これ)を投稿しました。

 その記事の中で、自分で描いた↓この絵を使いました。

 そしたら、ツイッターの友達で海外ディスコ研究家のストーンヘッド鈴木さん(ブログ:ストーンヘッド鈴木の分散収入ライフ、ツイッター:@stoneheadsuzuki)が次のように返信をくださいました。

 この雑な絵が好きだとコメントしてくださったのが嬉しくて、私はストーンヘッドさんに画太郎(漫☆画太郎)ファンであることをお伝えしました。

 すると思った通りストーンヘッドさんも画太郎先生の魅力を大変わかっていらっしゃる方であることが判明しました。

 そこからは、画太郎先生の型破りな魅力を互いに語るツイートの応酬となりました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

アイコンを全て画太郎風の手書き画像に変更!

 そんなことをしているうちに、私の忘れかけていた画太郎愛が再燃してきました。

 こうなると、私は上の絵を無性にツイッターのアイコンにしたくなってきました。

 やってみました。

 テンションが上がりました!

 ツイッターのアイコンを変えたら、ブログ村のアイコンも変えたくなりました。

 変えました。

 さらにテンションが上がりました!

 今度はブログのデザインにも入れられないか考えました。

 ブログの設定を確認してみました。

 ブログタイトルの文字を画像に変えられることがわかりました。

 変えてみました。

 セリフが「はうあ!」では、ブログタイトルがわかりません。

 なので、セリフを「草木無量がただただ書く!!」に変え黄色で塗って強調しました。

 これをブログタイトル文字の代わりにヘッダーに入れます。

 ブログを開くと、どーんとこの絵が迫ってきます。

 滅茶苦茶テンションが上がりました!!

 なんか迫力が出ました。

 あぁ・・・これこそが俺のブログだ。

 自分で描いた絵を入れると急にそんな思いが強くなりました。

 いやぁそれにしてもこういうバカなことをやっている時は最高に楽しいです♪

 はっきり言って、一般受けする絵ではないでしょうが(特に女性)、自分的には最高であります!

 今日からこの絵とともにまたこのブログの歴史を創っていきたいと思います。

 あと、こういう絵だったら数分で描けるので、今後は記事にも少しずつ入れていきたい気持ちになりました。

 ブログをやっている人は自分で描いた好きな絵を入れるのは、テンションが上がるので超おすすめです!

 きっかけを与えてくれたストーンヘッド鈴木さん、ありがとうございました!

 これからも我が道を突き進んでいきます!

 おわり

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑読まなくていいから押せー!!(画太郎風)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

グーグル提供の関連コンテンツ
関連記事