スポンサーリンク
カスペルスキー セキュリティ

ブログ村のデータを削除!その理由は・・・

 

 ただの不注意w

 ケアレスミスw

 おっちょこちょいw

 OTZ

 いやぁ頭真っ白になりました。

 つい数か月前もブログ画面真っ白で頭真っ白になりました。

 定期的に頭真っ白になってますw

 だめだこりゃw

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

経緯

 私は今朝、ふと思い立ってブログ村の登録カテゴリを変えようと思いました。

 私はこれまで、「大相撲」40%、「宇都宮情報」30%、「読書備忘録」30%で登録していました。

 で、このうち、「読書備忘録」というカテゴリからの流入がほとんどないのでこれを変えようと思いました。

 ちなみに、「大相撲」のことは場所中しか書いていないのですが、なぜか日頃から「大相撲」からの流入が一番ありますw

 で、「読書備忘録」に代わるカテゴリとしては、先日正吉さんと話していてセミリタイアとかもいいのかなと思いました。

 

 そこで「ライフスタイル」内のカテゴリを見ていくと「自由人」とか「世捨て人」とか何か興味をひかれるカテゴリがいくつもありました。

 その中で私は「生き方」というカテゴリを選ぶことにしました。

 なぜなら生きているうちは「生き方」について書き続けるのだろうなと思ったからです。

 こうして、登録の変更を無事済ませました。

 で、次の瞬間、旧ブログがブログ村に登録されたままになっていることに気づきました。

 ※私は約3か月前にはてなブログに書いていた記事をこのブログ(ワードプレス)に全て引っ越しました。

 また、以前やろうと思っていたブログ(結局2記事くらいしか書かずに消滅)も登録されたままになっていることに気づきました。

 そこで、不要なブログは断捨離だ!ということでこれら2つのブログをブログ村から削除しました。

 ・・・と思ったら、旧ブログの代わりに新ブログの登録を削除していました。

 完全なる不注意でありました。

 半泣き状態であわててブラウザの戻るボタンを押します。

 そんなことしても意味ありません。

 そんなんで時が戻るほど世の中甘くありません。

 ドラマとかで電話が切れた後に「もしもし?もしもし!」とかやるのと一緒です。

 電話切れているんだからつながりません。

 

 ・・・というわけで、現実を受け入れ、改めてこのブログをブログ村に登録し直しました。

 注目記事もポイントも更新記事数や頻度の記録も何もかもなくなり、ランキングはすべて圏外となりました。

 まぁもっとも、INポイントはたぶん30くらいしかなかったですがw

 とりあえず、さっき、自分でボタンを押して10pt入れときましたw

 まぁこのネタで1記事書けたからこれはこれで良しとしますw

 もう落ち込んでません。

 おわり

 

読んでいただき、ありがとうございました。

これ↓をクリックしていただけると更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

グーグル提供の関連コンテンツ
関連記事