新ブログを見切り発進

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

新ブログを見切り発進

 当初3月の大相撲が始まる前に新ブログを立ち上げる予定でしたが、もう見切り発進してしまいます。

 見切り発進なのでまだまだリンクとかがめちゃくちゃな状態です。

 これは徐々に整えていきます。

 今日1日かけて、散歩も行かずにこもりっきりで引っ越し作業をすすめましたが、いやぁ全然進まなくて笑ってしまいます。

 いや、記事を移すのは全然楽勝だったのですが、旧ブログ記事から新ブログの同記事にリダイレクトするところで完全につまずきました。

 旧ブログの途中から記事のパーマリンクを変えてしまったことが裏目に出てしまいまいました。

 

 作業が一向に進まず、発狂しそうになりました。

 仕方がないので、もう力技で手作業で旧ブログの記事から新ブログの同記事にリンクを貼ることにしました。

 旧ブログでアクセスの多い記事から優先して新ブログへのリンクを貼っていこうと思います。

 それで新ブログのアクセスを増やす作戦です。

 リンクを貼るからには新ブログも公開しなければならんということで、見切り発進した次第です。

 もっとスマートなやり方があるのでしょうが、まぁ器用にできないところが私らしいっちゃらしい気がします。

 というわけでスタートから全く美しくないですが、新ブログもよろしくお願いいたします。

 おわり。

これ↓をクリックしていただけると更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

合掌

 

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

グーグル提供の関連コンテンツ
関連記事