スポンサーリンク
カスペルスキー セキュリティ

【2017年1月場所】速報!11日目から鶴竜休場!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

初場所11日目から鶴竜休場!

日本相撲協会のホームページで12日目の取組を確認していると鶴竜の名前がないことに気づいた。

 

 そこでググってみると以下の記事に行き当たった。 

横綱鶴竜が休場 井筒親方「心身ともに弱っている状態だ」 – スポーツ – SANSPO.COM(サンスポ)

 

 この記事では鶴竜が「心身ともに弱っている状態だ」との井筒親方のコメントを載せている。

 

 10日目までに5敗となった横綱は、不戦敗を除き、80年名古屋場所の三重ノ海以来37年ぶりだそうです。

 

 さすがにこれは精神的にきついでしょうね。

 

 改めて横綱の地位の重圧・プレッシャーはものすごいものなのだろうなと考えました。

 

 おわり。

遠藤との取組前に顔を張って気合いを入れる稀勢の里(NHKのテレビ中継より引用) 2017年(平成29年)1月場所(初場所)11日目...

読んでいただき、ありがとうございました。

これ↓をクリックしていただけると更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

合掌

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

グーグル提供の関連コンテンツ
関連記事