スポンサーリンク
カスペルスキー セキュリティ

【2017年1月場所】北の富士さん解説お休み。残念。

f:id:kusakimuryou:20161126195951j:plain

(若かりし頃の北の富士さん。武田葉月著『横綱』P79より引用)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

2017年1月場所は北の富士さんの解説なし

ブログの北の富士さん関係の記事のアクセスが増えていたので、今日から大相撲が始まるからかなぁなどと思っていたのですが、別に理由がありました。

 

 検索ワードを調べたところ、どうやら2017年(平成29年)1月場所(初場所)は北の富士さんが解説を休むっぽいことがわかりました(北の富士さんファンとしては知るの遅すぎだな)

 

 そこで調べてみたら↓こんなニュースがありました。

www.nikkansports.com

 うーん・・・楽しみにしていただけに残念です。大相撲中継の楽しさが半減してしまいます。

 年末の番組「大相撲この一年」ではお元気そうだったので、まさか北の富士さんが初場所の解説を休む事態になろうとは思いもしませんでした。

 このニュースによれば、心臓の手術をされたということなので仕方ないですね。入院されているわけではなく、自宅療養中で経過も良好とのことなので少し安心しました。

 一日も早いご回復をお祈りしております。

 3月場所では、また歯に衣着せぬ元気な解説が聴けることを待ち望みたいと思います。

 おわり。

↓今場所初日について書きました。

(NHKのテレビ中継より引用) 2017年(平成29年)1月場所(初場所)初日関脇以上勝敗表 関脇以上の勝敗は次のようになった。...

読んでいただき、ありがとうございました。

これ↓をクリックしていただけると更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

合掌

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

グーグル提供の関連コンテンツ
関連記事