スポンサーリンク
カスペルスキー セキュリティ

【2016年12月5日11:30】宇都宮のラーメン角次跡地に「らーめん じろきん」がオープン

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ラーメン角次跡地に「らーめん じろきん」の看板現る

 先日この記事で宇都宮の二郎インスパイア系の人気店「ラーメン角次」が2016年11月27日で閉店になると書きましたが、今日(2016年12月1日)元角次の前を通ったら既に看板が「らーめん じろきん」に変わっていました。

 じろきん

 ↓

「じろ」きん

 ↓

 二郎?

 なのか?!

 看板も黄色の背景に黒字・・・

 これは・・・新しいお店も二郎インスパイア系だろ!

 なにやら張り紙が貼ってあったので近づいてみた。

「らーめん じろきん」2016年12月5日11:30オープン

 達 筆

 2016年12月5日11:30~午後3:00の時間でオープンのようだ。

 角次の店主の知人の方が経営される店のようです。

 宇都宮のG系好きは要注目であります!

  12月5日11:30にG系好きは集まるべし!

 実は最近私はG系ご無沙汰であることは小さ目に書いておきます。

 ・・・私はそのうち行こうと思います。

読んでいただき、ありがとうございました。

↓よろしければこちらの記事もどうぞ

 宇都宮のラーメンのことをシリーズにして紹介しようと思ったのには2つ理由がある。1つ目の理由は、単純なのだが、ラーメンが好きだからだ。 ...

これ↓をクリックしていただけると更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

合掌

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

グーグル提供の関連コンテンツ
関連記事