草木無量の好きなこと・人・考え方

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

好きなこと・人・考え方(順不同)

・シンプルイズベスト(何事もシンプルが一番)

・ミニマリズム(最近流行ってますね。本がなかなか手放せない・・・)

・吉田松陰先生(「身はたとひ武蔵の野辺に朽ちぬとも留めおかまし大和魂」って

かっこよすぎます)

・高杉晋作(「おもしろき こともなき世を おもしろく」そんな風に生きたいで

す)

・読書(自己啓発系を読むことが多いです。小説はあまり読みません)

・大相撲TV観戦(最近は少し熱が醒めてしまいましたが、数秒で勝負が決まるところ

が好きです。)

・自分を知ること(性格検査をしたり他者と話をしている中で自分の気づいていなか

った一面や改めて再確認できた一面を知るのはとても面白いで

す)

・株取引(デイトレードすると高確率で負けますが、ギャンブル狂の血が騒ぎま

す。)

・一人でいること(集団でいると知らず知らず気を使ってしまい疲れます)

・マンガを描くこと(子どもの頃に好きでした。最近では全く書かなくなりました)

他にもあると思いますが、この辺で。

お読みいただきありがとうございました。

プロフィールはこちら

合掌

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

グーグル提供の関連コンテンツ
関連記事