自己紹介を兼ねたブログの方向性

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

自己紹介を兼ねたブログの方向性

草木無量と申します。身近な人に何か頼まれると断れない性質ですが、そうでない限りは社会や他者に貢献したいという感覚がどうも欠落しているためこのブログもそのような視点を欠き、自分の書きたいことをただ書き綴ることになると思います。

現時点で何を書こうかあまりかちっと考えていない、つまりノープランですが、もともと書くのは嫌いではないことから、何かしら書いていきたいという気持ちがあるためブログを始めることにしました。

ただ、ノープランとは言ってもとりあえず自分の好きなモノ・こと・人などについて当面は書いていこうかなと漠然と思っているので、次回の記事は私の好きなモノ・こと・人を箇条書きで書こうと思っております。それで、それぞれについて以降掘り下げて記事を書いていこうかなとなんとなく思っています。

できる限り毎日に近い形で書き続けたいと思いますが、飽きっぽい性格なので、きちんと守れないかもしれません(逃げ腰)。

お読みいただきありがとうございました。

プロフィールはこちら

合掌

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

グーグル提供の関連コンテンツ
関連記事